日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

King Of Barber コンテスト

11月に入り1週間が経ちました。
気候も穏やかで紅葉を観に行かれる方も多いんではないでしょうか?
11/6(月)に大阪心斎橋にて『King Of Barberコンテスト関西予選』が開催されました!
最近流行りのスタイルであるフェードまたはバーバースタイルの技術を競う大会です!
DSC_1356
どんなスタイル?というといわゆる『刈り上げ』です
サッカー選手などがよくしているヘアスタイルですね♪
理容師・美容師・キャリアなど関係なく出場されていました!
DSC_1384 DSC_1391 DSC_1396 DSC_1400
出場者も見学者も楽しみながら一体となって盛り上がってました(^-^)
とてもいい刺激を受けてきました☆   
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です