日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

久しぶりの奈良でした *^_^*

皆さん、こんにちは~\^_^/
秋も深まり、あちこちで紅葉が少しずつ色づき始めてきましたねぇ~
今年は少し遅めの秋のようですねっ。
先日、毎年話題の『 第65回 正倉院展 』行ってきましたぁ~♪
DSC_0055
さすがに聖武天皇のご遺愛品である作品が見れるとあり、平日でもたくさんの方でいっぱいでした。
DSC_0060
23年ぶりの出陣となる『 漆金薄絵盤 』をはじめとする、素敵な作品の数々にとてもいい時間を過ごせてとっても満足で、嬉しかったです。
皆さんにお見せしたかったのですが、中での撮影がダメだったので、お見せできないのが残念です。
が、どんなのがあったの~と聞かれる方もいるかと思い、ポスターをパチリ♪
これは正倉院を代表する宝物 
『 平螺鈿背円鏡 』
DSC_0069
 今年は明日までですが、来年もあるので是非皆さんも行ってみてくださいねっ♪
個人的に奈良は久しぶりだったので気分もウキウキ♪♪ 
可愛い鹿も見れて、すごくリフレッシュ出来ました。
DSC_0072
私たちも来てよかったと言って頂けるサロンであるよう努力していきます。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 感謝☆
http://www.hairworld-japan.com
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です