日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

2014年 最初の撮影

2014年がスタートし、8日が経ちましたねっ♪
改めまして
HAPPY☆NEW☆YEAR 2014 \^_^/
今年もツジ本店・SHY・アトリエYUをどうぞ宜しくお願いします。
 
新年最初の撮影 
この綺麗な朝日を見て、今年も頑張ろうと決意が出来た朝でした。
DSC_1737
 
 
 
 
そして次に、皆さんに喜んでもらえそうな写真を一枚。パチリッ。
DSC_1919
これは2014年最高の神社と雑誌に載っていた三重県の「椿大神社」内にある
椿岸神社のかなえの滝です。
この水はパワーの強い神水で、携帯の待ち受けにすると愛情・金運に効くとか… ^_^v
 
 
 
 
 
 
最後に
1310
今日はムーチーの日
月桃の葉に包まれたムーチー。
沖縄ではこのムーチーを食べて厄払いをするんですって~ ^0^/
寒い時期に鬼を追い払った縁起の良いお餅を食べて家族の健康や無病息災を祈願する厄払いの日。
私たちが注目している月桃は沖縄の古き良き風習を残すことにも一役かっているんですねぇ~^_^/
今年もお客様に安心・安全を提案し、信頼のあるサロンづくりに真心込めて頑張ります。
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
私たちは沖縄北大東の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です