日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

北大東島研修記⑨

いつもありがとうございます。
まだまだ寒いですが、皆様お変わりありませんか?
北大東島から戻り、店内は一気に北大東島仕様です♪
お客様も北大東島の事に興味津々。
人口は何人?産業は何?などたくさんの質問を頂いてます。
さすが、守山市民!米は取れるのか?等・・・話は盛り上がります。
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、役場を訪問した際に役場から頂いたとっても役立つ北大東島のパンフレットです。
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は客待ちのテーブルに置いておりまして、お客様が良く見られます。早くも一冊目がボロボロになり、2冊目なのです(1人一冊頂きました)
特に魚釣りをされるお客様が島を出たらすぐに水深2000メートルって話に盛り上がってこられました。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこの北大東島のパンフレットを持っているのは、滋賀県・イヤ・近畿・イヤ日本国内でも
そうそう無いですからね、興味のある方はパンフレットが痛まない内にお早く観に来て下さいね。
村長さん副村長さん課長さん課長補佐さんの名刺も飾らしてもらっております
4
 
 
 
 
 
 
株式会社ECMAPさんの取締役CEO 三輪さん 常務取締役 そらさんの名刺も飾らしてもらっております。
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日、北大東島役場から認定証が届きました。
 
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、北大東島産月桃精油を使い、化学合成物質や防腐剤などは一切使わない100%無添加、自然成分だけで顔剃りオイル・顔剃りジェル・シャンプー等の開発に向けて、ECOMAPさんとタッグを組んで開発して行きますのでご期待下さいね♪
本日も何か北大東島の話題でしたね。
ひょっとして私たちと同じく北大東島を大好きになってしまったかも・・・?
大歓迎ですよ ^_^v
 
そして皆様お待たせしました!! (誰がやねん )
月桃三兄弟です。大きく成長(個人差が出てきました)1週間に1回日向ぼっこ水やりを欠かしていません。大事に育てております。
7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までありがとうございました。明日は土曜日です。
毎日ご来店頂けるお客様に感謝、感謝です。
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です