日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

キッズルーム♪

皆様こんにちは(^^)
今日はお天気が少し悪いですが
月曜日もSHYはスマイルいっぱい
元気いっぱいで営業させて頂いております(●^o^●)♡
image
 
本日は5才のお子さんと
そのお母さんが来店して下さいました!☆
SHYはキッズルームがありますのでお子様も一緒に
来店できるようになっております(^◇^)
対面式になっているのでお母さんも安心して
カットやパーマ、カラー、スパなどのメニューが出来て
大好評です(*^_^*)
赤ちゃんから小学生まで幅広く来店されて
お店はいつもにぎやかです♡
お子様で来店されたい方はぜひSHYにお越しくださいませ☆
 
私たち北大東月桃の事業を応援しておりますt
http://www.hairworld-japan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です