日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

レディースシェービングモニター募集♪

皆さん!こんばんは~☆
GWも終わり、いよいよ初夏に近づいてきましたねぇ~^_^
ここで女性の方に必見!!
ただいまレディースシェービングのモニターを募集しております。
image
これが、ただのレディースシェービングではありません~@_@
ベテランの理容師が天然の月桃オイルを使ってする極上のレディースシェービングです。
なかなか味わえないこの極上シェービングを体験してみたい方はSHYまでご連絡をくださいね♪
先着3名の特別企画です。
この3名の方にはプレゼントもあるという特典付き!!
是非、興味のある方・詳しい詳細が聞きたい方は下記まで・・・
SHY 077-582-1253 辻まで
 最後まで読んでくださり有難うございます。
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です