日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

最高な一日を…Yu Wedding

5月4日
五月晴れ。
長年、ご家族で本当に良くして頂いていますお客様のブライダルのお仕事をさせて頂きました。
海外でお仕事をされていて、いつもかっこ良くとても暖かい方で、このような特別な日を任せて頂けた事に心から幸せを感じております。
 
常にレディーファーストで、とても素敵な新郎様と共に、
新婦様はお着物がとってもお似合いで美しく、笑顔がとても素敵でした。
ご家族、ご親族の方々にも本当に良くして頂きました。
ハートあるお仕事。
本当にこういうことなんだと思います。
とても沢山の学びもあり、
最高に幸せなお仕事をさせて頂きました。
 
5月4日。
この日を一生忘れません。
 
Felicitaciones. Les deseamos a ambos toda la felicidad del mundo.
 
 
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
 
 imageimageimageimageimage
 

私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています
http://www.hairworld-japan.com/

2 Responses so far.

  1. 澤田 知佳 より:

    私たちの方こそ、本当にありがとうございました。 一番、私たちのことを気遣っていただき、心から感謝しております。一生の思い出になりました。遅すぎるリアクションでごめんなさい。新しい家はいまだネットが繋がらずで困っています。(笑) それでは、帰国の際は、またよろしくお願いいたします。お互い、一生懸命仕事して、素敵な人生を送りましょう! Que estes muy bien!! Raul & Chika
    PS. フェイスブックにブログ載せさせてください。。大丈夫かな・・・。お願い(^_-)-☆

    • hairworldjapan より:

      ラウルさん知佳さん
      コメント頂きまして有難う御座いました!
      もったいないほどの有難いお言葉達が、私達のパワーになります。
      お二人含めご家族の皆様に沢山の幸せをお裾分け頂き
      スタッフ一同本当に感謝しております。
      まだまだお二人の笑顔が、目に焼き付いております。
      是非FacebookにもUPして下さい(*^_^*)!!
      皆様に感動が伝わるととても嬉しいです。
      またお会い出来ます日を楽しみにしております。
      De verdad lo aprecio.
      アトリエYu 嘉数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です