日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

OB会♪

いつも読んでいただきありがとうございます。
寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?
 
本日は当店で修業して今は独立しているOBの呑み会のです。
当店の創業 3、4年位~の仲間になります。私を入れて5 人です。
去年から1度呑み会をと言う誘いが有り、去年は野洲でありました。
昨年は余りにも楽しくて飲み過ぎでほとんど憶えていませんが(汗)今年も無事に?2回目が山科で開かれました。
写真
まずは4人で定刻通り乾杯です。(一人だけ間に合わなかったので…)
サラダ、刺身を食べている途中に気付ました!!
ブログネタの写真を危うく忘れるとこでした(汗)
サラダ、刺身が残っている間に無事写真が撮れました。
あまりに話が弾んで飲み放題プランもあっというまに過ぎてしまいました。
写真1
同じ釜の飯を食べた仲間と一緒に飲めるのが一番幸せですね。
話しの中には私の記憶に無い話やOB のお店に来店される古いお客さんが、『〇田元気にしているのか?』とか今だに聞いてくれはるで~!と、嬉しい話で時間が幾らあっても足りないくらいでした。
来年は朝から!?の飲み会の設定お願いしますネ・・・次の幹事さん!!って感じです♪
楽しい仲間と楽しい時間、ホントに嬉しいのもです。
  本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
≪私達は、沖縄県北大東島の事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です