日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ニューヘア『code-E』

梅雨明けから約1週間が経ちましたがまだまだ蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
そんな中、7/27(月)に神戸元町で行われたニューヘア『code-E』の講習会へ参加してきました。
DSC_1054
毎年、理容組合で発表されるニューヘアですが今までのコンテスト向けのスタイルとは違い、営業向けのスタイルにシフトチェンジされた様に感じます。
DSC_1056~2DSC_1057~2
日本人の骨格に合わせて考え尽くされたとても理にかなったヘアスタイルだと思います。
いち早くこの『code-E』のカット技法を修得して1人でも多くのお客様に喜んでいただけるスタイルをご提供していきたいと思っております(^-^)/
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です