日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

夏期休暇のお知らせ

8月に突入し連日の35℃超え(>_<)30℃の表示を見ても涼しく感じるのは僕だけでしょうか?
本日は当店の夏期休暇のお知らせです。
IMG_20150805_083705
今年は8/10(月)~13(木)の4日間お休みとさせていただきます。
※全店お休みです
休暇中、僕は毎年恒例の高校野球観戦へ行く予定です!
球児のひたむきな姿はとても感動しますし一日・一瞬の大切さを改めて感じさせてくれます。
皆さまは休暇をどのように過ごされますか?
くれぐれも熱中症には注意して楽しい休暇を過ごされますように(^ー^)
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です