日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

あなたは何タイプ?

9月に入り今年も残り3ヶ月となりました。
秋雨前線の影響で連日の雨で蒸し暑い日が続いてますね(>_<)
昨日、某TV番組で紹介されていた『レッシュ4スタンス理論』というものがあります。皆様ご存知ですか?
この理論は日常的に行っている行為が4つのタイプ(A1/A2/B1/B2)に分けられていて生まれつき身に付いているものなのだそうです!
IMG_20150902_104843
昨日の番組ではボウリングを取り上げていましたが様々なスポーツで注目されているとの事です。
自分がどのタイプなのか簡単にチェックできるそうなので興味がある方はこちらを検索して下さいね!
↓↓
http://www.reash-project.net/ 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です