日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

正月休み

2016年が始まり1週間が経とうとしています。相変わらず冬らしくない暖かい気候ですね。
先週の正月休みですが僕は実家の札幌へ帰省してまいりました!
DSC_1438 
写真とおり例年より圧倒的に雪が少なく1/2に至っては雨が降るというおかしな天気でした(゜ロ゜; 
DSC_1446
北海道といえば海の幸ですね!お腹いっぱい戴きましたよ(^-^)/帰省中、肉をたべていたかったくらい(笑)
そして札幌の繁華街のすすきの(地元なので初めて写真を撮りました)
DSC_1451
相変わらずの賑わいでした!
家族や親戚・同級生と出会いとてもリフレッシュ出来たお休みでした!
さあ、今年も去年以上に楽しく過ごして参ります!
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です