日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

いつもお世話になっているモデルさん

今朝も一段と寒く雪もちらついていました…インフルエンザも流行しているとの事なので気をつけないといけませんね(>_<)
今日は6年ほどの付き合いのカットモデルHさんのお話をちょっと…。
1ヶ月半ほどの周期でカットさせていただいており、いつもヘアカラーの新色や新たなパーマ技法・カットの勉強をした際にモデルとして施術させていただいております。
Hさんはカラーの入りパーマのかかり具合が狙いどおりに入ってくれるので非常に助かっております!
今回はカット&カラーをさせていただきました。
白髪が目立つサイドとバックは暗めの色でトップ周辺をピンクベージュというカラーで染めてみました!
_20160210_092437 sketch-1455063846650
いかがでしょう?綺麗に色が入ったんではないでしょうか!?
男前の彼が更にカッコ良くなりました!(自画自賛でスミマセン…)
Hさんこれからも末永くヨロシクお願いいたします(^-^)/
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です