日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ぶらっと旅紀行 in東京

10/10・11は2連休でしたので東京へ観光に行って参りました☆
ちょっと肌寒かったですがお出掛けには一番いい季節ですね!
先ずは今何かと話題の築地です。
_20161012_102710_20161012_102931
DSC_0084
築地本願寺へ行き、道を散策しているとあの有名なテリー伊藤さんの実家の卵焼き屋(丸武)もありました!絶品でしたよ(写真忘れましたが…)
その後、東京タワーへ!
特別展望台(250m)は改修のため閉鎖でしたが一度は訪れたかったので満足♪
DSC_0095
そして最後はお台場!
念願の等身大ガンダムに会う事が出来ました(^-^)
DSC_0109
やはり東京は見るもの全てが刺激的で得るものが多いですね!
また行って見聞を広げて行きたいと思います!
1日お付き合いいただいた友人に感謝です♪
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です