日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

ベトナムのお菓子いただきました♪

11月に入り益々寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
今年残すところ60日…早いですね…
先日、お客様からベトナム旅行のお土産やねんとお菓子をいただきました♪
_20161102_090258_20161102_090326  
GIA BAO(ギア バオ)というピーナッツのお菓子です。
たまたま大豆の話をしていてきな粉って美味しいですよね~と話をしていたらわざわざ次の日に持って来ていただきました☆
_20161102_090345
中はこんな感じです。
口の中に入れた瞬間溶けてきな粉に似た風味が口一杯に広がりました。
何とも癖になりそうな味です!
もしベトナムに行くご予定のある方は是非買ってみて下さいね!
S様ありがとうございましたm(__)m
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です