日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

脱毛WAX体験

11月半ばに入り紅葉が見頃になって参りました。
皆さんご予定はいかがですか?
14(月)に草津まちづくりセンターにて脱毛WAXの体験会が開催されていたので行って参りました!
日本の脱毛というとレーザーなどが主流となっておりWAXでの脱毛はまだ全体の1割ほどなのだそうです。
逆に海外ではWAXが9割以上との事です。
最近では男性でも脱毛する人が増えていることもあり僕も体験してみました!
_20161116_105047 _20161116_105108 DSC_0161
お見苦しい写真ですが(^^;
想像していたより短時間でした。但し…痛いです(^_^;)
そこも含めて色々と勉強になりました!
1度すると毛の質も柔らかくなり生えてくる速度も遅くなるそうですのでまた1週間後の結果をお知らせしたいと思います☆
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です