日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

戦国時代展

今日は寒さがぶり返し朝はみぞれでしたね(>_<)

春が待ち遠しいです…

 

昨日14(火)に京都文化博物館で開催されている『戦国時代展』へ行って参りました!

 

DSC_0537

_20170315_124438 

歴史(特に戦国時代)好きな僕にとっては行かないわけには行きません(笑)

 

DSC_0538

戦国時代の始まりはどのようなものか?生活は?など現代に残っているもの(書物・甲冑など)がたくさん展示されていました。

 

気が付いたら1時間なんてあっという間でしたね(^_^)

 

ご興味ある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

4/16(日)まで開催されております!

 

 

50周年まであと14日♪♪

 
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です