日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

暑~い15日間の始まり♪

(月)の台風は本当に大変でしたね(>_<)
過ぎたと思えば猛暑です。
皆様、水分を充分に摂って熱中症に気をつけて下さい!
昨日からいよいよ夏の高校野球が始まりました!
15022430027451502169397817
今年も白熱した戦いが繰り広げられる事でしょう!
さっそく開幕戦で滋賀県代表の彦根東高校が劇的なサヨナラ勝ちをおさめました!!
アルプスは『赤鬼魂』と書かれたシャツで真っ赤に染まり選手たちを後押ししていましたね~!
1502169387480
このまま赤鬼旋風で最後まで突き進んでいって欲しいものです(^-^) 
次戦は14(月)の13時からですので現地で応援に行って参ります!!
 
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です