日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

世界チャンピオンは凄い!

今年も残り3週間ほどになりました。昨日からかなり冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)
5(月)に草津エストピアホテルにて理容師の世界チャンピオンの先生とそのスタッフ(一人は今年の日本チャンピオン)の方々による技術・経営セミナーが開催されました!
DSC_0191DSC_0195DSC_0206
技術も去ることながら経営術も勉強になることばかりでさすがは世界を極めた方だな!と思いました(^-^)
講習後、少しお話できる時間があったのですがコンテストの練習ではチックという整髪料(下記の画像参照)を2日で1本使い切るのには驚き(゜ロ゜;
_20161207_091044
やはりトコトンやり切らなければいけませんね!!
 
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です