日本.SHIGAから世界へ JAPAN-SHIGA-WORLDへ

 

おもうこと パリ

時間が出来ればなるべくパリへ行く事にしている。
ファッションの仕事の関係もあるが何回行っても街を歩くだけで感動がある。
特に街の建物が大きく変わるわけでもないのに、街の風景の中に驚きを感じる何か変化がある。
これが芸術の街と言われる所以なのか。
マロニエの落ち葉が、
カフェのテーブルクロスの色が、
窓に水溶性白色ペンで書かれたレストランのメニューが、
…なぜか絵になる。
 
自分の服装もパリへ行くとなぜか普段の服装と違う雰囲気に変わる。
これも街の雰囲気がそうさせるのかといつも思う。
 
次に訪問する事を楽しみにしながら情報収集に励む。
パリ行きをワクワクと楽しみにしている限り青春を維持できるものだと思う。
青春とはワクワクする気持ちが有るからこそ青春なのだといつも思っている。
いつまでも青春であり続ける為にもパリを目指す。
                    TSUJI
 a2dc01550f29f837d59f158a3bc52c49ecf0ebdb_p
≪私達は、沖縄県北大東島の月桃事業を応援しています≫
http://www.hairworld-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です